
Comment (-)

愛犬相談会 in 愛媛 のお知らせー!

クリスマスですねー。
結婚してしまうと、そんなイベントはスルーされますけどねーw
はい。

本題いきます。
やっとこさ、出来そうです。
お待たせしました!(って待ってる方がいるのかも不安なとこですが)
来月何とか開催できそうです。

1月15日(土) 14:00~ ドッグカフェ kuuさんにて
マイロとおかんの愛犬相談会 開催です!

日時以外の詳細は決まり次第、再度書きます。
ご参加いただける方ご連絡お待ちしてます。
おかんに直接か、kuuさんのほうにお伝えいただいても構いません。

相談会以外でも、お時間あれば是非遊びに来てくださいねー。
久々皆さんとお逢い出来るのを楽しみにしております。



48:

ズーン・・・
仕事(T~T)/

また会えるさ☆
ってか、遊びに行く^^


2010.12.25 11:09 ayumi #- URL[EDIT]
49:

(≧∇≦)キャー♪
うれすぃぃぃぃぃヽ(^。^)ノ♪
おかんちゃんに久々に会えるのね~!!
相談会参加でよろしくです(*^^)v
相談ごと…考えとくね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2010.12.25 22:33 はうすみかん #- URL[EDIT]
50:ayumiさん

大丈夫w
あゆみさんとはまた会える!絶対会える。w
またkaiさんにオフ会も頼んどきますわー。

2010.12.25 22:48 マイロのおかん #- URL[EDIT]
51:はうすみかんさんへ

そう言ってくれると思ったわ。嬉しぃ。
いつも通り、ぐだぐだやって行こうと思いますのでよろしくです。
詳細はいつも通りですが、また決まり次第書きますね。

2010.12.25 22:50 マイロのおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

