
Comment (-)

来年もどうぞよろしくお願いいたしまっすぅー!

今年一年、私にっとっては変化の年であり、わんこの活動も一時
ストップしてしまいました。
それでも、私の存在を知ってメッセージを頂いたり、カメ更新のこの
ブログを、何度も見ていただいている方々には、ほんと感謝の気持ちで
いっぱいです。


来年は、出来るだけ自分の足をフルに使い、自分の夢?と連動して、わんこの
活動も精一杯やっていきます。
一人でも多くの飼い主さんと出逢ってお話が出来たらいいな、と思います。
早速、しつけの相談会も1月に予定していますので、よかったらどうぞ
いらしてくださいね。


DoeWJ.jpg



来年も皆様と、皆様の家族であるわんこにとって、素敵な年でありますように。
では、良いお年をお迎えください。



おかん まいろ




管理者にだけ表示を許可する

