スポンサーサイト

Comment (-)

今年もよろしくお願いいたしまーす。

新年あけました。おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家は元旦過ぎればもうお正月終わったようなもんです。
以前から、盆も正月も、GWも、なーんも関係ないです。
お互い2人ともずーっと仕事が不定休でしたから、
そんなもんです。

さて。
わんこネタのみにするから、更新がカメなんや、と
気づきました。
こだわらなくてもいいやんか!ということで。


おかんが今年自分にたてた目標掲げときます。

①やりたいことを一生懸命やる。

②仕事する。

③女をさぼらない。

④弁当作りを継続する。



以上ー。

ええ感じやないですか。
何にしても、去年充分休憩しましたので以前の生活に
戻していきます。


あ、夜型生活はきっと変わりませんw
以前からずっとそうでしたしね。

よっしゃ。


てことで、それぞれの土地でお会いいたしましょうね。





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

