
Comment (-)

寒くて引きこもってます

ブログ引っ越してから、字ばっかり書いて、マイロの写真とか
ほとんどのっけてないことに気づきました。



最近撮った写真ないかなーっ?て探してみたんですけどね…



lKCsy.jpg


これはいかんです。
てか、ほんとに写真がない。
いかに外に出てないってのがばれてしまいますねぇ…。




そろそろ、相談会の資料作らないとーっとか考えてますが、まだいいのが
浮かんでこないです。
っていうより、最近の相談会思い出してみると、やたら一人で喋り
まくってる気がするので、もうちょっと大人しくやろうと思います。

何人くらい集まったかなー?
初めてじゃない方は、何人か参加してくれるお話頂いたんですが
初めての方も来てくれるのかなぁ?
早く皆さんに逢いたいです。


今回はなにしよっかなー。


52:15日

コメントありがとうございましたm(_ _)m

15日は特に何かするって事はないです(^_^)
みんなで遊びに行く感覚でo(^-^)o
2日にお花はみんなで渡していますが。

まだ時間は決めてないけど(∋_∈)多分ランチすると思います♪

2011.01.06 07:38 yuki #- URL[EDIT]
53:yukiさん

かしこまりました。ほんなら、時間決まったらまた
教えてください。自分も参加出来るし、15日はありがたい。
お花は個人的にやろうかなー?と思ってたので大丈夫です。
では、お逢い出来る日を楽しみにしていますねー。

2011.01.07 06:50 マイロのおかん #- URL[EDIT]
54:15日

多分私の声掛けじゃあまり集まる感じないですが(∋_∈)
最初から約束してた二組のぉ友達&ワンコは確定してますo(^-^)o
一応12時からランチに行くようになりました★
もし一緒に食べられるようなら合わせて予約とりますので、また教えて下さいo(^-^)o

2011.01.07 22:18 yuki #- URL[EDIT]
55:yukiさんへ

12時ですねー。わかりました。
ほんなら、その時間に行きます。一応あたしのブログでもおんなじ事
書いときますわ。あと、ミクシィのチワワ組にも伝えときます。

2011.01.08 13:25 マイロのおかん #- URL[EDIT]
56:こんばんは☆

愛犬相談会の件です♪
ビジョンのクララちゃん参加です♪
よろしくです♪
あと。
ケーキセットですが。。
バージョンアップして めちゃおいしいケーキ&飲み物&わんこのおやつセット で ¥1000で特別販売
しますのでよろしくお願いします♪
尚ケーキは 3種類からチョイスできます♪
めちゃ旨いのでお楽しみにぃ~♪

2011.01.08 18:29 くーみん♪ #- URL[EDIT]
57:くーみん♪さんへ

ありがとうございます。クララちゃん、かしこまりました。
ケーキセットの件も詳細書いときます。また参加の方がいらしたら
教えてくださいね。
にしても、今回少なそうですねぇ…。
少人数で、まったりやるのもいいですけどね。

2011.01.09 03:31 マイロのおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

