
Comment (-)

ショッカーくんありがとうね!

みんなの人気者だった、くーみんさん家のショッカーくん。
12月26日 13:30 に虹の橋を渡ったそうです。


19歳と7ヶ月。



本当に大往生でしたね。
でも、さびしいね…。

お天気でぽかぽかしてる日にkuuに行くと、ラブちゃんたちと一緒に
お店に出勤してて、おかんも何度かヨシヨシさせてんもらいました。

もう耳は遠くなっていたんだけど、手招きするとこっちによって
きてくれる、人懐っこいワンちゃんでした。



やっぱ・・・涙出ちゃうよね。


でも、ショッカーくんは沢山の人に愛されて、幸せなわんこですよね。
きっと、空から見守ってくれてると思います。


いつかは訪れる、お別れの時。
その時に、うちの子は幸せだったよ、って自信を持って言える
ように、日々暮らしていかないとな…って思います。


t02200392_0240042810942482702[1]

        (くーみんさんお写真お借りします。)

ショッカーくん、仲良くしてくれてありがとうね。
これからもkuuに訪れる沢山の仲間たちを見守ってください。



安らかに…。



58:ありがとです。。

僕は世界一幸せわんこです!!!
kuuに来てくれてるわんこさんをずってずっと
虹の橋から見守ります!!
マイロちゃんありがとね。。。
マイロちゃんの事も見守ってるよ
 by ショッカー

2011.01.09 16:50 くーみん #- URL[EDIT]
60:ショッカーくんとくーみんさんへ

ショッカーくん、仲良くしてくれてありがとね。
いつもマイロがしつこくクンクンしに行ってごめんね。
ショッカーくん優しいから、マイロはかなり好きだったみたい。
虹の橋から、皆の事を見守ってくださいね。

先日電話した時、思ったよりくーみんさん元気そうで
ほっとしました。皆が励ましてくれるもんね。
沢山の人の心の中で生き続けている、ショッカーくんはほんとに
幸せ者ですよね!

2011.01.10 04:30 マイロのおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

