スポンサーサイト

Comment (-)

距離にして150㌔くらいです。

よっしゃ!
相談会の段取りもした。
遊びの予定も入れまくった。
荷造りはまだ途中・・・w

ってことで…


松山いってきまっすぅー。

3日ほど。


おとんの車はどうしても運転しにくいので、自分の
車で行こう。
どうせ運転手させられるし。
高速で間違いなくあおられると思うけど。


はやくみんなに逢いたいです。

その前に準備!
まだノーメイク!!
スポンサーサイト
64:

気を付けて来て下さいねー(^O^)
週末天気が悪そうなんですが(≧ヘ≦)
楽しい時間にたいです★

2011.01.14 12:56 yuki #- URL[EDIT]
65:待ってました!

またお会いできると信じてた愛犬相談会v-218
晴れおかん&晴れマイロちゃんのおかげで大方の天気予報をくつがえし晴れ間もでてv-82
とても楽しい一日でした♪
ありがとうございました<(_ _)>
そして…またお会いできると信じていま~すv-22

2011.01.15 20:26 ラン&キジ猫次女 #SFo5/nok URL[EDIT]
66:

久しぶりに会えてうれしかったよぉぉぉ(≧∇≦)♪
相談会ありがとうございました^^
ひとつ驚いたのが、マイロちゃんのこと!!
転勤前に会ってたころより、すっかりレディの
波長に変わってたよぉ!!Σ(- -ノ)ノ
いやぁ、びっくりしたですw(*゚o゚*)w
…我が息子は以前に増して落ち着きがなくなって
おりますが( ̄∇ ̄;)

ひとまず、元気そうで安心したぞぃv( ̄ー ̄)v
1ヶ月間のお里帰りが、ず~っと気になってて。
携帯で連絡も考えたんだけど、たぶんしんどいに
違いないと思ったので、控えめにブログにコメント
するだけにしてましたの(o ̄∀ ̄)ノ”
顔見て安心したよん♪

Ps.カラーのアドバイスをもひとつ("▽")
  赤だけじゃなくピンクもOKだからね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

2011.01.15 23:37 はうすみかん #- URL[EDIT]
67:楽しかったです

久々にお会いできて、いろいろおしゃべりできて楽しかったです(^^)次回も楽しみにしてますね。
寒いの気をつけてがんばってね。

2011.01.16 22:02 クララ #- URL[EDIT]
68:yukiさんへ

相談会ありがとうございました。あんなんで良かったのか…?
と一人反省会してます。
予想通り、めちゃ寒くて雨降りかけの天候にかかわらず、
来て頂いて本当に感謝です。
久々にお話も出来て嬉しかったです。
また松山帰るときは何かしらでお知らせしますのでお会いできたら
嬉しいです。マッコちゃんにもよろしくお伝えください。
何気に二人が着ていたお洋服が似ていて、あぁ、仲いいなぁ…って
眺めてましたww

2011.01.17 14:25 マイロのおかん #- URL[EDIT]
69:キジ猫さんへ

キジ猫さん髪切られてて、感じ変わってて始めわかんなかったです。
でも、今の方がステキだわ。
寒かった日にも関わらず来て頂いてありがとうございました。
おかしい…晴れ女にに晴れ犬のはずやのに!って思ってたので、
太陽がちょこっと出たあの時、言わずにいれませんでした。
お話が出なくて、若干困った時に、ネタ振ってくれた時は本気で
助かりました。
確かに大勢の前で、なかなか発言できないですよねー。
久々にやってもあれだけ集まってくれた事が嬉しかったです。
正直もう忘れられてんじゃないか…って思ってたから。
私自身もとっても楽しかった一日になりました。
ありがとうございましたー。

2011.01.17 14:33 マイロのおかん #- URL[EDIT]
70:はうすみかんさんへ

相談会の告知した時からはうすみかんさんとしんちゃんは
来てくれると信じてました。あたしの横の席はしんちゃんって決まってるからww
ハイパーなしんちゃん見たら、しんどくても元気がでますわ。
そうか。あたしブログの方では何にも書いてなかったもんね。
全快ってわけじゃないみたいですけど、今は何とかなってますよ。
心配掛けたみたいでごめんなさいね。
何よりあんだけちっちゃい傷でも起きれないくらい痛かったから、もう
手術なんて絶対嫌よ…。
色々あってマイロも少し大人になっちゃったのかな?
この子なりにも私に気を遣ってるな…って時が最近よくあるのよね。
元気維持のため、はうすみかんさんのカラー診断通り、赤メインで
いきまっすー。
手っとり早いのは赤の下着か…!? うーん。持ってないぞ…。

2011.01.17 14:49 マイロのおかん #- URL[EDIT]
71:クララちゃんのママへ

相談会、参加してくれてありがとうございました。
皆勤賞ってくらい参加してくれてますよね。ほんと感謝です。
なんか新しい収穫などがあったら嬉しいです。
相変わらず、クララちゃんふわふわでしたね。かわいいよー。
何だかほんと、スレることなく大きくなってるなぁ…って思います。
寒い中来てくれたことほんとに感謝です。
松山に行って、知っている方のお顔を見るととても嬉しいんですが
私の右にはしんちゃんがいて、左にはクララちゃんがいる風景の中で
話していると、実はすっごい遠くからここに来たのに、なぜかいつもと
変わらない様な変な錯覚の中話していました。
また、相談会できるくらいゆっくりと帰れる時があったらすぐに
連絡しますね。またお会いできる日を楽しみにしています。


2011.01.17 15:03 マイロのおかん #- URL[EDIT]
72:

相談会ありがとうございました~(^^♪
かわいい~マイロちゃんとおかんさんに会えてうれしかったです♪♪
帰ったらマイロちゃんのお写真がなくって...

後で撮らせてもらえばよかった~とすごく後悔しましたぁ(~_~;)

相談会はみなさん熱心な方ばかりで勉強になりましたょ(^^)v
私なんて恥ずかしい程ダメ飼い主で(笑)
yukiさんたちに誘ってもらったけど参加していいものか?と悩みました実は~(~o~)
おかんさんの資料はすごく分かりやすくて参考になります!
今からでもできる事から実践してやってみますね(*^_^*)





2011.01.17 22:49 chie #- URL[EDIT]
73:

カラーについて補足しとくね♪
赤の下着にこだわらなくてもOKよ^^
赤系の靴下とかはいてるだけで大丈夫。

ただし注意事項があるよん。
赤は強いエネルギーの色だしパワーなんだけど
過剰になると動き過ぎたり、イライラや怒りにも
繋がるので要注意よ!

もし、自分で「ん?」と何か感じた時は連絡して~。
遠隔してまた確認してあげるから♪v( ̄ー ̄)v

2011.01.18 00:18 はうすみかん #- URL[EDIT]
74:chieさんへ

相談会、参加いただいてありがとうございました。
そんな大それたもんじゃないので、軽い気持ちで参加してもらっていいんですよー。
人数多い方が楽しいしね。
資料、理解できないとこがあったら、言ってくださいね。
以前の相談会で使った資料なんですが、説明しながらやった分なんで
見ただけじゃわかんないとこがあるかも知れないです。
ひよくん、見た目が若いから、そんないってるように見えなかったです。
しつけは若い時にしか入らないって思われがちだけど、そんなことないから
ゆっくり楽しんでやって行ってくださいね。
行動の矯正ではなく、愛犬を観察することが一番大事だとおかんは思います。
あ、事後報告で申し訳ありませんが、ブログリンクさせていただきましたー。

2011.01.18 21:00 マイロのおかん #- URL[EDIT]
75:はうすみかんさんへ

かしこまりましたー。
でも、靴下さえない・・・。思い浮かべると何に関しても
黒ばーっかりだわ。紫なら、黒の次に多いけど…。w
あまりつかいすぎない様にしたらいいのね。
赤いもんなんか買ってみよう。買い物は趣味ですからーww
ありがとです!

2011.01.18 21:05 マイロのおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

