
Comment (-)

ブログのお引っ越しをいたしましたー

このたび、自分たちの引っ越しと共に、ブログもお引っ越しをいたしました

より分かりやすく、記事を書いていけたらいいな・・・と思いますので、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。

わんこの事、自然しかないこの景色、おかんの趣味などを気まぐれに更新していきます。
メッセやコメントいただけると喜びます。

あと文章でわかる範囲でしたら、わんこの相談もろもろお受けいたしますので
お気軽にどうぞ~。


005_convert_20101120054210.jpg





もう冬がそこまできてますね。わんこの肌もデリケートなんで、加湿してあげないとね。
マイロもおかんも寒いのが、かなり苦手です・・・。





1:No title

お引っ越しされたのですねー!
これからも記事楽しみにしています☆

2010.11.20 09:04 hiroko #- URL[EDIT]
2:No title

あら~v-343
同じFC2さんじゃないですか(*/∇\*)キャ

これからもよろしくお願いします♪
そうだ!
おかんちゃん、リンクさせてもらってもいいですか?

2010.11.20 20:08 はうすみかん #- URL[EDIT]
3:No title

ご無沙汰してますー。ヽ(^o^)丿
そうなんですよ。前のはかなり手間がかかったので、更新することが段々億劫になってきてたんです。
hirokoさんリンク貼ってくれてたよね?
ご面倒ですけど、変更お願いいたします。

3チワは元気ですか?
しつけ関係しっかり書いていくね。

2010.11.20 21:03 hirokoさんへ #- URL[EDIT]
4:No title

お久しぶりです~。
はうすみかんさんのブログ、ご報告前にリンク入れちゃいました。ごめんなさい・・・。
おかんブログもリンクしちゃってくださいな~。

FC2なかなか快適ですね。やりやすい。
外部から持ってこなくても、中に色々素材があるしね~。

しんいちくん変わりないですか?変わらずパワフル?
今後ともよろしくです。

2010.11.20 21:13 はうすみかんさんへ #- URL[EDIT]
5:No title

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私もリンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくです(*^。^*)

シンイチさん、相変わらずですよ^^
ただし…
パワフルさに磨きがかかっております(● ̄▽ ̄●;)ゞ
いつになったら落ち着くのでしょぉ~?!

2010.11.20 23:22 はうすみかん #- URL[EDIT]
6:はうすみかんさんへ

ありがとうございまーす。
てか、しんちゃん何歳になりました? 
男の子って女の子に比べて結構長い期間、わちゃわちゃしますもんねぇ。
性格が良くて明るい証拠なんですけどね。
区切り区切りで「すわれ」の指示出す練習いっときます?
この練習方法、書く予定してるから、よかったらまたのぞいてみてね❤
なんか偶然そういう感じの写真が撮れたのです。

2010.11.21 02:54 おかん #- URL[EDIT]
7:No title

お引っ越ししたんですね(^。^)
後で、リンクしときまーす。

2010.11.22 01:44 けいたん #- URL[EDIT]
9:けいたんさんへ

いらっしゃいませ❤
そうなんですよ。もう以前のブログの機能にうんざりやったし
思い切って変えちゃいました。

さすがはFC2ブログ!って感じで、以前よりはるかにアクセス数が多いです。
これは適当な事書かれへん・・・と感じてますけどね。

変更、ご面倒おかけしますが、よろしくです。

2010.11.22 03:54 おかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

