
Comment (-)

5歳迎えました!

更新しようや…w
って声が聞こえてきそうですが。

はい、お久しぶりでございます。
色々ネタはあるんですけど、とりあえず。


1月26日 マイロは5歳になりましたー!


いつの間にやらもう5歳です。
よくね、人間でいうと何歳?って聞かれるけど
あんまり好きじゃないんです。

だからマイロが今人間でいうと何歳なのかよく知りません。
多分私と同年代くらいだと思います。
中年の域に入って来てるのは間違いないです。

動物は人間より歳をとるのが早いでしょ?
だから、人間で例えちゃうとそれを実感してしまって
なんか嫌なんです。

だから、あくまでマイロは5歳です。

何歳になっても大好き。
これからも元気でかわいい女子でいてね。



eszYB.jpg


だれもゆうてへんてw
まぁ、飼い主同様ぐうたら犬なのは間違いないですが…。


76:Happy Birthday♪

マイロちゃん、お誕生日おめでとうv-315
マイロちゃんは、元気でかわいい女子だよん♪
素敵な1年になりますようにv-353

2011.01.28 23:50 はうすみかん #- URL[EDIT]
77:マイロちゃんおめでとう!!

マイロちゃん5歳になったんですね!\(^ー^)/
こはるより2歳もお姉ちゃんだったとはぁ(゜∇゜)

やっぱり冬と夏生まれが多い気がするなー☆
こはるも先月3歳になったばかりやし♪

マイロちゃん、これからも沢山愛されて☆
元気で可愛い子ちゃんで居てね(o^∀^o)

本当におめでとうございましたぁ(-^〇^-)

2011.01.29 09:11 yuki #- URL[EDIT]
78:はうすみかんさんへ

ありがとですー。いつの間にやら、もう5歳になっちゃった。
早いです、ほんまに早いです。
最近撮った写真とか見てると心なしか顔が渋くなってきてる気が
するんですよね…。かわいさがないというか…w
もしくは私の写真の技術の問題なんか…?

2011.01.30 05:17 マイロのおかん #- URL[EDIT]
79:yukiさんへ

ありがとですー。
そうなんですよ。私の周りもマイロより歳下の子が多いですねぇ。
長年の犬友はマイロと同世代のわんこなんですけどね。
夏と冬生まれ多いですかー?
誕生日がくるたびに、こんな寒い中で生まれたんやなぁ、って
思うんですよね。
そのくせに、びっくりするくらいの寒がりです。

2011.01.30 05:24 マイロのおかん #- URL[EDIT]
80:

マイロちゃん、5歳おめでとう♪
マイロちゃん、冬生まれなんですね。寒い時に生まれてきたんだね(゜o゜)
しかし、5歳とは・・・。
お顔は、可愛いまんまなんで、年齢不詳でいけますよ(笑)
ひいき目かもしれないけど、タンがある子って、顔に年齢がでない気がする(笑)

2011.01.31 11:42 けいたん #- URL[EDIT]
81:けいたんさんへ

ありがとうございまっすー。
いつの間にやら5歳になっちゃいました。
タンがあると歳が顔に出にくいんですかねぇ…?
それなら、いっそのこと私もタンマーキングつけてみようかしらww
時期の問題かもしれないけど、マイロの後頭部辺りの黒毛に以前より白毛が多くまじって
きてる気がします。
夏毛の変わるときにまた黒くなってくれたらいいんですが…。

2011.02.01 01:11 マイロのおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

