スポンサーサイト

Comment (-)

今日こそは! と…

基本的に朝弱いんです…。
買い物に出かける以外は、寒いしずっと引きこもってました。
たまにはマイロ、外に連れ出さないと…と思いながらも、起きたら
もう日が傾いてるっていう生活になっちゃってるんだな。



島はね、海からとても強い風が吹いてくるから寒いです。
星がとてもキレイに見える次の日は、風がきついんです。



でも最近気温がちょっと高いから、今日こそ絶対!!って気合い入れて
マイロとお出かけしてきました。




そしたら…。



vGD_U.jpg

たんぽぽが咲いてた。
マイロは全く興味なしですけど。





あと、ここね。
旅行で来たことある方はよく知ってる場所ですよね。
うまい具合に潮が引いてるはずはなく、普段はこんな感じ。


8PfH0.jpg


furusato-n2.gif

干潮だと向こうの島まで道が出来ます。
縁結び的な場所らしいですよー。


写真で見るとなかなかいい景色でしょ?
でも…。
都会のごちゃごちゃ感のほうが身体が慣れてるので、何だか自分がここに
いるのが、たまに不思議に思う時があります。


スポンサーサイト
84:

エンジェルロード
聞いたことがあったけど
近いんだね^^

ぜひ行ってみたい!

2011.02.07 08:38 ayumi #- URL[EDIT]
85:ayumiさんへ

長いこと放置してしまってお返事遅くなっちゃいました。
ごめんなさい…。
エンジェルロード、近いよ。ってかちっちゃい島なんで車があれば
どこでもすぐに行けちゃいますよー!
車っていえば、ayumiさんの愛車をふと思い出してしまったw
一回くらい助手席に座ってみたかったわー!

2011.02.16 02:01 マイロのおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

