スポンサーサイト

Comment (-)

カフェれぽ フォレスト酒造森國ギャラリー

今なら、どこの土地でも存在するわんこ同伴オッケイのカフェ。
島にはきっとないよ…って諦めてた。

せめてテラスだけでもオッケイなとこがあれば…と
探してたら…。



みっけたでー!!!!!



しかも一部のスペースでわんこも入店オッケイもらえました。
これは嬉しい。嬉しすぎる!
なので久しぶりにレポりまっすぅー。

お店は昔の民家を改築して作った建物になってます。
だから店内もレトロな感じでした。


EqZF8.jpg


なんだかいい雰囲気でしょ?
この部屋が別室っぽくなっていて、わんこ連れはこの席になります。
太陽の光がいっぱい入ってきて、とっても暖かいです。


zzumq.jpg


はい。ちゃっかり座ってますよ、マイさんも。
初めての場所でマイロは鼻と耳をフル活用して情報収集中。
それでなくてもおっきい耳がとんでもない事になってますね。


unYOU.png


そして、カレーです。
あたし、お昼ごはんって沢山の量を一気に食べれないんですが
今日はテンション上がって全部完食しちゃいました。






もともとは「森國酒造」というお酒の工場があって、そこのご主人が
始められたカフェだそうです。
店内に沢山の種類のお酒とかわいい雑貨が並んでいました。

おかんはこの歳になってもやっぱりお酒が苦手だから、あんまり
よくわからなかったけど、楽しそうな名前が書いてあるお酒とかが
ありました。


ちょっと来てみたくなった?
遊びにきてね。道案内しますよー!




フォレスト酒蔵森國ギャラリー
お店の詳細はこちらからー。
http://www.morikunigallery.jp/info/index.html
(不定休となっていたのでこちらで確認してみてくださーい!)
スポンサーサイト
86:

行ってみたく・・・
なった×2^^

暖かくなったら行くね~☆

2011.02.22 15:14 ayumi #- URL[EDIT]
87:

お久しぶりです!
素敵なカフェですね☆
私もそこでのんびりしたいです!!

2011.02.22 19:44 hiroko #- URL[EDIT]
88:

行きた~い(((o(^。^")o)))ワクワク

ワンコOKのカフェって、ほんと貴重ですよね。
貴重だからこそマナーを守らんといけんなぁと
思う今日この頃。

2011.02.22 22:33 はうすみかん #- URL[EDIT]
89:あったんや~

お久しぶりです
元気ですか

あったんですね
ワンコOKなとこが
うちからは真裏になります
遠いなぁ

暖かくなったらドッグランであるかな?

2011.02.23 13:30 風(ふう) #- URL[EDIT]
90:ayumiさんへ

ほんと!?嬉しいですー。
島はHP持ってないお店とかがほとんどなんで、自分の足で歩いて
探すか、ガイドブックとにらめっこして探すしかないのが大変です。
もうすぐ暖かくなるし、積極的に探そうと思います。
お暇ができたら遊びに来てねー!

2011.02.24 03:22 マイロのおかん #- URL[EDIT]
91:hirokoさんへ

おぉー!ご無沙汰ですー!
ちょくちょく帰ってきてるんですけど、平日なんでなかなかお会いできないで
いますが、お元気ですか?
私は今までの生活がうそのようにのんびり…というかぐうたら暮らして
います。のんびりするにはいい場所ですよ。同年代の友達がなかなかできない所は
寂しいですが…。

2011.02.24 03:29 マイロのおかん #- URL[EDIT]
92:はうすみかんさんへ

いい場所を発見知っちゃったよー!
住んでいるところとは反対側なんでちょっと遠いけどそれでも
通ってしまいそうな勢いです。
そうそう、今のとこ島唯一の店内わんこオッケイの店なので
マナーだけは注意して、途中で禁止になるなんて事だけは絶対避けたい!
継続していってほしいもんね。
機会があったら、ぜひ遊びに来てくださいね!案内するからー!

2011.02.24 03:35 マイロのおかん #- URL[EDIT]
93:風くんのぱぱへ

ご無沙汰しております。寒くて引きこもっているのでなかなか
ドッグランにも行けてません…。
うん、ありましたよー!テラスのみ可かなぁ…と思いながら
暖かい日を選んで行ってみたんですよー。そしたら店内オッケイって言われて
マジですか~!!って叫んでしまいましたw
確かに風くん家からは結構距離ありそう。
私の家からも結構距離遠いです。でも通ってしまいそうな勢いです。
もうすぐ引きこもり脱出できるはずなんでまた、ランでお会いいたしましょう!

2011.02.24 03:42 マイロのおかん #- URL[EDIT]
94:

良さそうなカフェですね(*^_^*)
行ってみたくなりました♪カフェのHPも見てみたよo(*^▽^*)o~♪
ワンコOKなスペースも、店内ですよね~。いいな、いいな♪
これは、おかんさん通いそうですね(*'ー'*)
いつか、案内してくださいね~。
余談ですが、おかんさん、けいおんファンですか(笑)
あずにゃんの時計が、貼ってあるので・・・。

2011.02.24 15:38 けいたん #- URL[EDIT]
95:けいたんさん

ご無沙汰ですー!良いカフェを見つけました!
そうですねー。多分通いますねぇ。
けいたんさんには負けちゃうけどあたしも行きたい場所があったら
遠くても行っちゃうタイプなんでねー。
けいたんさんは高速乗って来られてたもんね。強い!
あ、あずにゃん?w 好きですよー。かわいいですよね❤
けいおんのファンってわけじゃないですけど、あずにゃん、あたしの憧れ。

2011.02.26 04:26 マイロのおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

