スポンサーサイト

Comment (-)

にゃーーーーーーん。

暖かくなったり寒くなったり毎日着るものに困りますね。
目覚めた瞬間にくしゃみが出た日は暖かい日です。
極度の花粉症です えぇ。



さてさて。


いつもおかんが、お世話になっているガソリンスタンドには、かわいらしい
わんことにゃーこのスタッフがいるんです。


qOJFQ.jpg

行った時、わんこはお休み中で起こすのかわいそうだったから、
写真はないです。

こちらも寝起きだったみたいで、ちょっと申し訳なかったけど…。
以前、あたしのアウターにじゃれついてきて、ちょっとだけ一緒に
遊んだんですー。

わんことなら、何百頭…ってくらい沢山触れ合ってきたけど実はにゃーこ
とはほとんど触れ合った事ないんですよ、あたし。


しぐさとか、わんこと全然違うのね。
初めてされました。猫ぱんちっていうの。
それと… これ↓


TQUHV.png


やばい!!このもふもふ感ー!!!
触りたい衝動を抑えるのに必死でしたw
尻尾もふわふわ❤


愛玩動物飼養管理士と、ホリステックケアカウンセラー取得した時に
にゃーこの事も勉強したものの、わんこに比べるとはるかに知識不足で
わかんない事だらけ。

与えるフードの成分も違うし、病気の種類も違うし、そもそも習性が違うし。
…なんて考えてたら興味が湧いてきた。

確か、にゃーこ飼ってるフレンズいたよね…。
色々教えてもらおぅーっと。






スポンサーサイト
96:細かい事はわからないけれど

猫いいですよ猫。
猫派です。

2011.02.28 06:41 ない #- URL[EDIT]
97:ないさんへ

あー!コメントありがとですー。
そぅそぅ。ないさん猫派ですよねー。くじらたん❤
チワワ飼いのお家って、一緒に猫飼ってる率が高いんですよ。
なんだかすごく憧れるけど、引っ越しの多い我が家では
それが出来ないので残念です。

2011.02.28 19:12 マイロのおかん #- URL[EDIT]
98:

可愛い猫ちゃんですね~=*^-^*=
私も、猫・犬派です♪
猫は、犬とは違った可愛さがありますからね(*^。^*)
じゃれついてきて、って結構、人懐っこいにゃんこさんなんですね。

確かに、フードは違いますね。
犬が猫のフード食べるのは、良くないって獣医さんに言われましたから。
一時期、ちびこがこっそり食べてた事があったんですよね(汗)
体の仕組みが違うんですよね。
私も、まだまだ勉強不足です(゚ー゚;Aアセアセ

2011.03.06 12:21 けいたん #- URL[EDIT]
99:けいたんさんへ

放置しちゃってました…。お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、猫はまた全然ちがった生き物だなって思いました。
って全然知識ないから、もっかいちゃんと復習しないとなぁ…。
犬が猫のフード食べちゃいけないのは私も何かで見ました。
体内で生成される成分が異なるから、か何かでしたよね、ってめちゃ
アバウトですけどwww その成分が何だったのかも忘れちった。
猫ちゃん飼ってる方に色々教えてもらわないといけないです。
けいたんさんも色々教えてくださいねー。

2011.03.10 17:28 マイロのおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

