スポンサーサイト

Comment (-)

あれから

あれからペット関係の情報を探していますが、情報ばかりが
独り歩きしている感じでどれが真実なのか、私には判断できません。
真実だとわからないから書けません。

緊急災害時動物救援本部 (政府が認可した公益法人である動物愛護団体4団体と
日本獣医師会の計5団体) が動き出しています。 この中の、
公益社団法人 日本愛玩動物協会の動きを見守りながら、私自身は
出来る事があればフォローしていこうと思います。
自分も一応、こちらの協会の資格を取得している者の中の一人なので。

一人でも多くの人が、そして一頭でも多くのペットが助かるよう
祈ります。



スポンサーサイト
100:

私もペットの事が心配でなりません。
気持ちはドックフード持ってかけつけたいところですが、そういうわけにもいかないし。
またきっとペットを捜されているご家族もいらっしゃると思うとたまりません。私も協力できることからやっていきたい思います。

2011.03.18 22:34 クララ #- URL[EDIT]
101:クララちゃんのままへ

ご無沙汰してます。そしてお返事がすっかり遅くなっちゃって
ごめんなさい。島脱出して大阪行ってましたー。
そうですね…。あたしも色々考えました。何をするのが一番いのか。
最近になってようやく、被災された方のペットの状況が見えてきました。
以前よりは具体的に何が必要なのか、明確になってくると思います。
お互いやれることを探して、被災された方が求めてる事のお手伝いが出来ると
いいですよね。

2011.03.27 04:00 マイロのおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

