
Comment (-)

ご無沙汰しております!!!!!

いやいやいやいやー。
盛大にブログを放置しちゃいました。

お久しぶりです おかんです。

お忘れになりましたか?
なーんてね。

何人にブログ更新止まってんでー!て
言われたことか…。

島に来てから、約一年がたちました。
実はね、やっとこさ仕事に復帰しました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
只今、某ペット雑貨のお店で勤務しております。
大好きなわんこに囲まれて幸せに働いています。


やっぱ、私専業主婦は向かないんですよ。
仕事してる方が、自分らしくいられるんですよね。



マイロはまたも留守番犬に戻りましたが
問題なくこなしてくれてます。
ありがたいです。


nvmIh.jpg


う…うん。
多分…大丈夫やと思うよ…(-_-;)


とりあえずは。
ブログ復帰のご挨拶でございましたー。



103:こんばんわんこ☆

わーい更新されてるv-21

更新されたということは無事に帰れたのですね^^
良かったー♪♪

またうちのダメブロも覗きにきてやってください(笑)

2011.05.30 00:22 ミモザママ #- URL[EDIT]
104:ミモザママさん

ご訪問ありがとうございます!
やっとこさ重い腰を上げました(*^_^*)
今日は、ご来店そしてマイロにひずめのプレゼントを頂き
ありがとうございました!
歯ぐきから血ィだしながら食べてました。
次回は勿論このネタでいきますよー!

船は全然大丈夫だった(多分)です。
爆睡して気づいたら到着していたので、揺れていたのかは
定かでないんですが、無事到着してます。
ご心配ありがとうございましたー!

2011.05.30 01:00 マイロのおかん #- URL[EDIT]
105:

おかえり~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おかんちゃんが島に引っ越してから
もう1年になるんやぁ!!w(゚o゚*)w
早っ!!

ま、仕事もブログも無理せずにね(o ̄∀ ̄)ノ”

2011.05.30 12:50 はうすみかん #- URL[EDIT]
106:

あ!広告が消えてる(笑)

マイロちゃんすねたお顔もかわいいね♪

いつか一緒に遊びにいきたいですね^^

2011.05.30 20:11 そら豆 #tZDc9YLU URL[EDIT]
110:はうすみかんさんへ

きゃー!
もしかして頻繁にのぞいてくれてた?
ごめんなさいねー!
引きこもってたら、ブログネタさえなくなっちゃってたの。
でも復活します!
仕事も復活だよ!

そう。6月半ばに引っ越したから。
早いようだけど、去年は色々あったから私にとっては
とても長く冬の様な一年だったよ…。
これからは明るく楽しい一年であったらいいなぁ。

2011.05.31 00:53 マイロのおかん #- URL[EDIT]
111:そら豆くんのママへ

広告…w
ばっちり出てましたねー!さぼりのサイン!!w
これからは、更新しなきゃ…ですね。
頑張ります!
仕事も復帰でネタがいっぱい出来ると思いますので
随時更新していきますね。
いつか、参加出来る日にちのオフ会等ありましたら
マイロとあと、おかんも仲間に入れてくださいねー。

2011.05.31 00:55 マイロのおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

