
Comment (-)

ブログネタに…と。

今日はおかん、久しぶりの休みです。
この休日の幸せ感、久しぶりやなぁ…。


さてさて。

おかんの勤務先のお客様からマイロに、と素敵な
贈り物とブログネタを頂きましたw


FWMPx.jpg


がん見。

いつもはちゃんとアイコンタクトしてくれへんクセに!
ちゃんとマテしてから!


4cLmP.jpg


これがおねだり時のマイロお得意の顔です。

よっしゃ!ええよ!

IbaHm.jpg

顔コワっ!
でもなにげにおかんはこの恐ろしいマイロの顔
お気に入りなんですよねー。

そういうのってあったりしません?


まめちしきこーなー
何かを与える前にマテをさせるのは、基本的には
我慢の練習として用いますよね。

そのほかに、待っている間に出るよだれが消化を促進するそうで
わんちゃんの身体の方面でもいいらしいですよ!


ミモザちゃんのママ、嬉しい贈り物ありがとうございました!
この通り、マイロは飛びついております。




112:

お久しぶりです(*^^)
ブログ更新、おめでとうございます(笑)
お仕事、順調ですか?
通勤時間、めちゃかかるんじゃないかと思ってますけど、
大丈夫でしょうか?
でも、働いてる方が、自分らしいって分かります(*^^)v
マイロちゃんも、お留守番、偉いですね(*^_^*)
うどん食べに行く時、そちらに顔出したいと思ってます♪
よろしくです(*^_^*)


2011.06.01 20:55 けいたん #- URL[EDIT]
113:けいたんさんへ

ご無沙汰してます!お元気ですか?
やっとこさ、仕事とブログも復活致しました。
船に乗ってる間の時間は1時間ほどです。
トータルでは2時間ほどかかりますが…。
根性ですね。ある意味…ww

それでも自分のしたい仕事が出来ているので毎日が
充実しております。

こちらに来られるときはぜひいらしてくださいね!
とっても綺麗でおっきいお店ですよ!

2011.06.02 23:15 マイロのおかん #- URL[EDIT]
114:

マイロたん☆

喜んでくれて良かった
もう踵はなくなりましたか??(笑)

今日、八日目の蝉をみて今すぐ小豆島に飛んでいきたい気持ちになりました~♪
本当良い所ですね(^.^)

2011.06.03 03:31 ミモザママ #- URL[EDIT]
115:こんにちは☆

ブログでは、はじめましてのありんです~♪

わかりますか??

また、うちにも遊びにきてください☆

更新楽しみにしてますよ(笑)

2011.06.06 18:49 ありん #- URL[EDIT]
116:ミモザママさん

またも、放置気味…(-_-;)
コメントありがとうございます。
ひずめはまだまだ残ってます。
小さな歯でがりがりやって、歯ぐきから
血ぃ出しながら噛んでますよ!w

本当にありがとうございました!

2011.06.11 00:24 マイロのおかん #- URL[EDIT]
117:ありんさん

ブログで初めまして!
毎度いつもお世話になっております!
リンク貼っときます。

URLさんくすです!

2011.06.11 00:25 マイロのおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

