スポンサーサイト

Comment (-)

島の夏がきました!

ご無沙汰してます。
いつもこの言葉からスタートしてますね…。

仕事を再開させて4ヶ月が経ちました。
早いような、遅いような。

毎日が怒涛のように過ぎていくように感じるのですが
やっぱり何もしていない時よりは充実してます。

マイロも元気ですよ。


lHXDp.jpg


勇ましい顔やね。
やっぱりどこに行っても男の子?と聞かれます。



島は今観光客と県外ナンバーの車がいっぱいです。

夏休みにどうぞ良ければいらしてくださいね!
島はこんな感じです。


QPDQC.jpg


マイロとおかんがお待ちしておりますよ!




ではまた!
スポンサーサイト
120:

おかんchan、島の光そうめん食べたい(笑)

マルキン醤油のとこが作った
そうめんつゆも美味しかったの覚えてるぅ!!!

2011.08.09 15:41 ayumi #- URL[EDIT]
121:ayumiさんへ

うわぉー!!
コメント返信遅れすぎ!ごめんなさい!
放置度合いが半端なかったです…。
島の生活どうこうより、仕事に振り回され出しました(-_-;)
でもこれこそ、おかん!って感じで充実してるよ!

島の光。
実は私自身、ちゃんと食したことがないという…。
手延べそうめんは時間が経っても伸びないらしいよー(*^_^*)

2011.10.13 23:35 マイロのおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

