
Comment (-)

待ちに待ったトリミングサロン

ご無沙汰しております
島に来て丸2年。

船での通勤も何とか続いています。
おかげさまで元気です


ビッグダディやらなんやらで島が少しだけ、話題になってますねw

整骨院の写メを撮ってる方を時々見かけます。

朝と夜しか島にいない私は本人達と出くわす事はあまりないですがw


それより、何より!
嬉しい事がありました。

やっと待望のトリミングサロンが島にも出来ました。
オシャレないい感じのお店!

IMG_2093_convert_20120817014056.jpg

IMG_2094_convert_20120817014734.jpg


か、かわいい
島にもこんなかわいいトリミングサロンが!!


すぐさま予約して、マイロのシャンプーお願いしました。

オーナーさんは、マイロの事をとても大事にして下さり、迎えに行くまでの間もゲージには
入れず、相手をしてくれていたようです。

お忙しいのに、ありがたいことです。

看板犬のわんちゃんとご挨拶させてもらったり、マイロは上機嫌。

最後にお写真頂きました。

IMG_2104_convert_20120817014939.jpg


裏には

fc2blog_20120817092754764.jpg

丁寧に書いてくださいました。




久々に張り切ってたから疲れたんでしょうね。
お家に帰ってからよく寝ています。

IMG_2103_convert_20120817014833.jpg


また行こうね!

Dog Salon Cheryl
http://cheryl-blog.jugem.jp/

管理者にだけ表示を許可する

