スポンサーサイト

Comment (-)

ゆめ

わんこも夢をみるそうです。
一体どんな夢なんでしょうね。

マイロは寝言がすごいです。
今日の朝はマイロの寝言のおかげで
ギリギリ寝過ごす事なく起きれました。ありがとう

わんこが夢を見ている時の姿、
見た事ありますか?

眼球が右へ左へゴロゴロ。
肉球がもぎゅもぎゅ。
耳や口がピクピク。

その光景を初めて見たときは、
この子おかしくなったんじゃないか!?と、焦って揺り起こして
しまいました。

今思うと可哀想な事をしました。

それにしても、寝てる時って、
ほんと可愛い。
横で寝られると自分まで眠くなる
のは、私だけなんでしょうか?

スポンサーサイト
124:初コメです(^з^)-☆

黒豆マイロちゃんだ~(^^)

可愛い可愛い可愛いです!

ウチのジンジは、めっちゃイビキ魔です(^^;

可愛い顔して、おっさんレベルです(--;)


2013.04.24 11:11 ジンママ #- URL[EDIT]
125:

初コメありがとうございます。
カメなりにカメ更新していくよう、
止まらない様、またぼちぼち
書いて行きます
今後ともお願い致します。
ジンジちゃんイビキですか( ´ ▽ ` )
またそれも可愛かったりしますよね。

2013.04.25 19:05 ジンママさま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

