スポンサーサイト

Comment (-)

チワワの桃ちゃん警察犬!?

チワワの飼い主さんならこれがどれだけすごい事なのか、わかるはず
シェパードやラブラドールに比べたら、鼻も小さく嗅覚もかなり劣ります。

それでも、桃ちゃん、合格でしたね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000568-san-soci


みなさん、一斉にこの記事の事書いてるので、便乗しちゃいました~。
やっぱ小さくても立派に犬ですね。


ちなみにうちの黒い子はといいますと・・・

4N6yt.jpg


情報収集は大好きなんです。
いつもいつも嗅いでます。

マイロだってなんか出来るかもしれへんやん!と、期待して見てたけど


KhQde.jpg

実力はこの程度でした。

スポンサーサイト
8:No title

チワワの桃ちゃん、凄いですよね(^。^)
私、感激しました。
チワワなんて~、こんな服着せてぇ~みたいな事、
時々、ご老人に言われるのでね(T_T)
うちのちびこも、マイロちゃんとおんなじです(笑)
臭い収集係で、ランに行っても走らない走らない(>_<)

2010.11.22 01:48 けいたん #- URL[EDIT]
10:けいたんさんへ

そうですよね。
でもびっくりした半面、あ、やっぱちっちゃくてもちゃんと教え込めば
警察犬まではいかなくても社会性は出るんやな~って実感しましたわ。

けいたんさん、それがそれがマイロね、最近一緒に走れるように
なったんですよ。
ダッシュしてる時の目はマジで怖いですけどね。

2010.11.22 04:08 おかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

